不気味な夜の海 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪



昨夜、夫 (夜暇だろ!?ちょっと付き合ってよ!)と言われ、暇なので着いて行く事に~~~。


譲り受けた船の書類を持って駅前に届け(春までに準備万端で乗りたいので急ピッチで動き始めた。)


その後、(釣具屋さん)普段だったら車の中で待ってるんですが(夫に買って攻撃されるからww)


ますみ姉さんの車があったので、一緒に着いて行き世間話をちょっと♪&目指し帽をかぶって遊ぶ







夫(あのさーーーっ!?今から船の船体の測定付き合って!)


嫁(嫌って!寒いって!暖かい日に行って来てよ!)


M姉 (ここまで来たら、近いよ)




嫁 (車の中で待ってるわ!)


夫、M姉 (えぇ!車の中で待ってる方が・・・・ちょっと怖いかも汗


嫁 (寒いし、やめとこうよ!友達誘って今度行っておいでよ!)


その後、ショップを後にしたんだけど、夫(やっぱり、今から行くわ!二度手間、面倒だもん!)


嫁(えええええええええええええええええええええっo(;△;)o)強行連行されました。


道中、真っ暗な道を走りながら(ここら辺、突然イノシシ出てくるんだよなぁ!怖いわっ!)


嫁(私、生きてる動物は怖くないけど、お化けが怖いわっ!よーこんな真っ暗な道、走らんわっ(゚_゚i))


夫(お化けより、お前の方が怖いわっ!お化けも、相手考えるわwwwwww)


嫁(失礼なっ!)そんなクダラナイ会話をしてると目的地に到着。


たしかに、、、、こんな真っ暗闇の駐車場で一人待ってる方が怖いかもあせるあせる

夫(これ、お前の分のヘッドライト!防寒着あるぞ!)とメジャーを持って頭にヘッドライトをして

暗闇の海に向かって歩く、、、、。


後ろをチラッチラッ・・・後ろから人が来ないか確認しながら歩く。怖いっ!!!!!!


嫁(あーた一人で来るの怖いから私を連れてきたんでしょ!確信犯やっヾ(。`Д´。)ノ)


ブツブツ言いながら到着。


おっ!初めてご対面のボート♪案外広いのねぇ~~。





夫の手元を照らしながらメジャーで測ったりの作業を手伝う。


海から何か出て来ないかキョロキョロ見回すけど、真っ暗闇。


ぬぬぬっ・・・・・と、暗闇から出て来られたら、猛ダッシュで駆け上がらなきゃ!妄想グルグル


晴天の明るい時の海って気持ちいいけど、夜の海の気味悪さは半端ないわっ( ̄Д ̄;;


ぜーーーったい、お化けいるわ!