海の変態さん達と新年会  悪妻の夜遊び2 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

前夜の夜遊びから睡眠2時間半の寝不足のまま、昨夜は海の猛者の新年会に初参加しました。


前夜の寝不足で・・・今夜はお酒飲まないぞ!と誓って参加w






って言うか、なーーーぜーーーーーっ!私は、海の変態さん達の集まりに参加してるんだろう!?


送り迎えする事になり、そんなんだったら、一緒に飲めばいいじゃん!って夫の一言


嫁  ええええええっ!そんな男性に交じって女性一人って恥かしいじゃん(///∇//)


夫  知ってる人ばっかりだから別にいいじゃん!って言うか45歳にもなって恥かしいも糞もないだろ!


嫁  、、、、まぁそうだけど汗


仕事が間に会い、オチャキさんが乗せて行ってくれる事になりました。


一人一人顔は知ってるんだけど、変態軍団の塊で会うのは初めてですが、、、、。


ひゃっはははっ!烏賊チームで有名な方々勢ぞろいっ(笑)






眼も鮮やかな(眠い目も冴えるw)信号機の様ないでたちのタカさんww


一気に眠気冴えちゃったわよ――――私。




釣具屋のアイドル(ますみ姉さん)も途中参加♪



眼光鋭い強面のマサラッチ君とは、2度目ですが数年前にBBQで一度会ってるんですが、

夫の釣り仲間の中で怖そう・・・・目を合わせたら駄々漏れしちゃいそうな、、、嘘


絡まれないようになるべく目を合わせずお淑やかに、居るか分からないようにヒッソリしていた私(笑)




対角線上にいたマサラッチ君いきなり、料理を指さし(ブログに書かんと!写真撮らないの??)


って言うか、、、ブログ見てるんだ!?と驚きつつ、、、、。


嫁  オドオドしながら(あっ、はい写真撮りますね)


ひぇえええええええええっo(;△;)o怖いよぉおおおおお。誰かたーーすーーけーーてーーーーっ(笑)


マサラッチ(手羽先を差出しブログの写真撮らないの?ブログに書かなきゃ!)×数回


嫁(はい、、、、撮りますね(´□`。)


って言うか、手羽先の写真何枚もいらんわーーーーーーーっ!w



(差し出された手羽先を持つわたし。怖くて手がブルブルふるえてました(嘘)

何処からか聞こえる。

マサラッチ君(おーーれーーーの話を―――――きーーーけーーーーーーっ!!!!!!)の叫び


あかん。わたし、これから、マサラッチ君を見るとクレイジーケンバンド(タイガー&ドラゴン)の音楽が

頭の中で過るww(オレの話を聞けぇ~~♪)


ひゃっははははは


眠気&お酒の酔いで、、、私も毒舌になりつつ(明日は、マサラッチを題材に書くからね!)と宣言(笑)


えへへっ。書いちゃったわよ。



みなさん、酒が進み色んな話が飛び交う。魚の話やボートの話、タカさんネタ、春烏賊の大会など

各々話がまじりあい、あっちでウンウン。こっちでウンウン。




涙が出るくらい大笑いし、酔っ払って寝落ちしたコウチャン、タカさんの武勇伝、千鳥足の方、、、、、。


もう、、、、凄いの一言。

みなさん、何故か、私のブログを知ってるらしく、夫は男性陣から(ダメ夫)って怒られてましたwww


夫(お前が俺の事かくからo(;△;)o・・・言われると思ったんだよなぁ!)


(あれは、嘘ですから!)と言い訳していましたがタカさんが・・・・みればどっちがホントか分かるし(笑)と。


プププッ


その後、千鳥足で場所を移動してきたマサラッチ君、横に座り、、。


マサラッチ(ねぇ、俺の匂いってどう??)


嫁(えっ???)


M(ほら、この前、男の臭いブログ書いてたじゃん!俺の匂い大丈夫?)


嫁(クンクン…・うん、いい匂いやで♪)


目の前に場所に移動してきたタカさん(嫁ちゃん、土鍋やヤカンの焦げ付きってどーしたら落ちる?)


なんやねんそれ!ちょーーーーーーー笑えるんだけど(笑)



みなさん年齢差もあるけど、本当に海釣りが好きなんだなぁ~~と実感!


年齢差を感じさせなく子供の様に目をキラキラさせ楽しそうに飲んでいましたよぉ。



眼も鮮やかなタカさんの衣装&靴。決めのポーズ・・・何色の色なんだろう!?と思いながらパチッ


今朝、ブログに載せる写真を整理していたら・・・思い出し笑いしちゃったわ。


楽しい夜を提供してくれた変態さん達に感謝します♪