メリークリスマス | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

メリークリスマス♪皆さんは、どんなクリスマスでしたか!?

クリスマスに(ケーキ食べる!?クリスマスっぽいご飯作ろうか!?)と聞くと、別に普通でいいわ!と。

image

ちぇ、つまんないっ(  ̄っ ̄)



毎年、ローストチキンなど簡単な物を作ろうと購入するも、(いらない!ラーメン食べたい!)と言われ
ローストチキンが参鶏湯に変更になったりラーメンになったりの我が家。


もう作らないっ!我が家にはクリスマスなんて、関係ないさーーーーーーっo(;△;)o

スーパーに行くと、正月の物かクリスマス用の食べ物がいっぱい並んでる



んっ、、、、。ローストチキンは作らなくても、唐揚げくらい作ろうかなぁ。


ピザも、生地は冷凍庫に入れてあるし、ピザが嫌だと言えば唐揚げとご飯に変更できるし、、、、。


ほんのチョットだけクリスマス気分の夕飯を作りました。


あははっ!見事、ジャンクフードだぁぁぁ。


アラフォー世代になると、脂っこい料理はきついわーーーーーぁぁぁ。


食いつきがイイのは、愛犬ブン太君。食べる横から狙ってます。