つけ麺&手羽先 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

仕事が終わり、夫の一言(今夜、何する!?)←どっかご飯でも行く!?的なニュアンス


嫁一言断る(寝る!(@ ̄ρ ̄@)zzzz私は、非常に眠い!誰かさんのせいで寝不足なんだって゛(`ヘ´#))


とっても夜に外出する気力がないくらいの寝不足で脱力感。



一応主婦なので、眠くても作りますがな。、晩酌用に名古屋風の手羽先、〆は、つけ麺


食いしん坊の嫁ですが、食欲より睡魔に負けそう、、、、。適当に味見もしないで作り終え


その後、炬燵に潜り込んで、うたた寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


一度、少し寝なきゃ身体がもたない。後片付けは、起きてからだっよぉ!





誰かさん・・・夫です。私の寝不足の犯人は夫!

前夜、寝室で寝ながらTVを見てました。いつの間にか、夫は眠りに落ち、、、、猛獣の様なイビキ汗


あまりにもうるさいので、携帯で動画を撮りましたww

もうねぇ~~~TVの音量に負けないくらいのガルガル状態あせる余りの凄さに、夫も笑っってるし。


夫は(これは俺じゃない!犬のイビキだっ!)と犬のせいにしてるし叫び自覚してよねヽ( )`ε´( )ノ


少し寝て、ちょっとスッキリ。その後、夕飯の後片付けや洗濯物の片づけなど終わらせ、

明け方に釣りに出かけると言う夫のお弁当を作り、、、、。


主婦ってホント、寝るまで忙しいと言うか、誰も手伝ってくれないので自力でやるしかないのよね(_ _。)


ふぅ~~~~っ明日はゆっくり朝寝坊するぞぉ