お土産 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

今度一緒に旅行に行く同級生Yちゃんが韓国旅行から、やっと戻ってきました。


韓国旅行から帰ってから本格的な話し合いだね!それまで考えといてやー♪と言いのこしw




お土産をどっさり抱え、家に遊びに来た。


何が欲しい!?と行く前に言われ、毒蛇パック♪よろしく~~と頼んでいたんだけど、まさか・・・・・・

こんなにいっぱい買ってきてくれるとはビックリ( ̄□ ̄;)!!




Y子   (最新のパック購入してきたでーーーーー♪な!な!何と黄金パックやで!金色ww

      それと美味しい胡麻油と海苔と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、)




んはっ!すごいなぁ!スーツケースパンパンやったでしょ!?


Y子   (海苔はねぇ、空郵便で送ったから~~さっき届いたんや♪河童ちゃん蟹、好きじゃん♪

      ケジャン(蟹)も送ろうと思ったんやけど生もんだから怖いから止めといたわ!

      美味しいから食べさせたかったんだけどさーーー。)




嫁    (wwwwwwwwwwwwああーた関東行っても、そんなに大量のお土産やめてや!)


お腹が空いたのでその後、本屋によってガイドブックを二人で購入し(私2冊目)蕎麦を食べに~~~。


蕎麦を食べながら打ち合わせ。乗り物、泊まる場所は事前にチェックしたので、確認




Y子(そういえば、国内旅行の時って、なにで荷物持って行くの??)


嫁(私は、国内旅行は布製のキャリーでゴロゴロかなぁ。ハード系のキャリーは海外しか使わんわっ)


Y子(私、海外行く用のキャリーしか、持ってない叫び


嫁(さすがに、、、、デカいやろぉおwww他にないの?)


Y子(車で行く時のヴィトンはあるけど、重いよねぇ)


嫁(あれは、、、重いわ。貧乏旅行には不向き!)


そんな話をしていたら、Y子(私、カバン買うわ!付き合って!)って事で、、、急遽カバンを購入





真剣に開けたり閉じたり真剣な顔で選んでるY子を激写ww


真剣な表情で選んでる姿はまるで子供のみたい(笑)


って言うか貧乏旅行って言ってるのに既にカバンを購入しながら(お土産、、、はいらんなぁ!?)と

心配してるしあせる


Y子(ねぇ、乗り物の中でずぅーと寝れるまで喋ってていいよね?)

嫁(あのさー、ハードな旅なんだから寝た方がいいと思うけど、、、、!?)

Y子(そっか、、、、そーだね!)


この人、まさか、ずぅーーと喋りっぱなしするつもりだったんだろうか??


真剣な表情で悩んでる姿や旅行が待ちきれない様子のY子を見て腹を抱えて笑った時間でした。