久し振りの自由時間 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーっ♪


数カ月ぶりの自由時間を満喫。


夫は久し振りに友人達と釣りに出かる為深夜3時にお出かけ。



私は、幼馴染グループ5人の一人Tちゃんと、半年ぶり?くらいに会って飲み会で朝帰りを目論んでましたがTちゃん生2杯でダウン(゚_゚i)


まじ???もう眠いから帰る!と、、、、汗私は不完全燃焼のまま夜10時に帰宅、、、、orz


余りの早い帰宅に夫も、、、爆笑



子育て真っ最中の主婦なので、普段10時には寝るらしい不良主婦(嫁)と一緒にしないで!だってw


家に帰って来て夫のお弁当を作り3時に送り出し、、、、私は寝れない。


結局徹夜で起きて、そのまま楽しみにしていたワークショップに行くべく支度。



ワークショップに行く前に腹ごしらえ。誘ってくれた友人と待ち合わせして天麩羅を食べに~~


あらっ!名前変わってる!代替わりしたのかな??と思ってたけど、いつもの年配の大将でした。



今回注文したのは(松花堂お弁当)


揚げたてのサクサクの天麩羅に、茄子の田楽、刺身、茶碗蒸し、豚の生姜焼き、御みそ汁、漬け物


これで1000円~~~1500円って安いっ!



お腹いっぱい満たされ、寝不足だったせいか、、、一気に睡魔がっ( ̄Д ̄;;


ワークショップ行く前に食後のコーヒーを飲み、、、、10年ぶりの陶芸に行ってきたよ。


明日に続く。