カツオのたたき&素麺 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

晩酌用のビールが切れたので、スーパーに買いに行ったついでに店内一回り。


1週間分の買いだめを先日した所だったので、買うつもりは無かったんだけど、カツオが安かったので。


迷わず購入。四分の一・・・・137円♪



釣ってくる魚をメインに食べて、たま~に魚を購入すると(喧嘩売ってるのか!)とブツブツ言う海男。


鰹は・・・・どー頑張っても釣れないっ(笑)カツオは好きらしく、出しても文句言いませんw


晩酌に(カツオのたたき)薬味とニンニクを乗せて食べると美味いっ!



〆に、素麺。さすがに素麺だけだと寂しいので、玉子焼き、胡瓜、豚肉の甘辛、トマトを乗せ~~♪


今夜の夕飯は、楽ちんだった。暑くなるとなるべく、火の前に居る時間短縮したいの。



TVで放送されてた骨盤体操・・・・1日5分で元の位置に治る。


最近姿勢悪いし、歪んでる様な気がする!簡単なので一回やってみるかと思い、実行。


5分でいい所、私はそのまま、寝落ち(@ ̄ρ ̄@)zzzz


下半身が動かないっ!足が思うように動かないっあせるあせるあせる


金縛りだーーーーーーーっ!いやぁーーーーーーーーーーーぁぁぁ!と目を開けると、

縛ったまま寝ちゃってただけで、、、、金縛りじゃ無かったっorz


寝てたのが居間の床の上。治るどころか、変な体制のまま寝ちゃったので身体中が痛い汗


今朝、、、、慣れない事はするもんじゃないと激しく後悔中(T_T)

余計、身体が痛いし、顔にゴザの痕が、、、取れない(泣)