ビール♪ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

つい先日まで寒かったのが嘘の様に、、、連日暑いーーーーーーーーーーーーーーーっ。


昨日31度!一気に大っ嫌いな夏本番に突入した感じです(´□`。)。



普段、家では、ほぼ飲まない私ですが、これだけ暑くなると一日の終わりにビールが飲みたくなるっビール


最初の一杯目が美味いっ。一気にゴクゴクと進んじゃうーーーー。


買っておいたビールの消費も半端な――いっ!いつのまにかストック空っぽ(T▽T;)



夫も365日ビール欠かさず飲むので、夏場は空き缶の山!すぐにゴミ箱がいっぱいになっちゃう汗


家の中に生ビールのサーバー欲しいなぁ♪とブツブツ呟いてるし。


そんなもん有ったら、、、、飲み放題になっちゃうじゃないか(  ゚ ▽ ゚ ;)


ご近所さんから空豆を頂いたので晩酌のあてに今夜は焼き空豆ビールんふふっ


暑いけど食欲は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、減らないっo(;△;)o