嫁孝行 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

まったり過ごしていた昨夜、夫が突然(明日、暇になった!どっか連れて行ってあげようか?)と。


嫁(え~~~っ美味しいパンを買いに連れていってほしいな!)


夫(、、、、、、、え?食いもん?パン?ってどこ?)





嫁(えへっ、、、ちょっと高速でブゥーーーンとひとっ走りww)


夫(まじ?本当に行きたいの?って言うか2週間前に行ってきたんじゃ???)



嫁(あの時のパン、美味しくてもう一回食べたいなぁ~~~ドキドキ


夫(、、、、、、、、、)言うんじゃなかったと後悔の顔だったけど。


早朝早く家を6時に出発。





週末は朝の6時くらいから整理券を並んで買う量も制限される人気店のパン屋


前回行った時も、すっごい人で驚きましたが、今回はそれ以上の人だかりあせる


夫も驚くくらい、人!人!何処からともなく、人だかりで店内満員御礼( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






トレイを夫にも持ってもらい、狙ってたパンを買おうとするんだけど、よそ見している間に、一気に空っぽ。


夫・・・前回一緒に行ったYちゃんを上回るんじゃない???と大爆笑


えへへっ


お会計で並んでると、今回で2回目ですが店員さん、前回の買い物を覚えていてくれたらしく(笑)


夫(そりゃぁ、、、これだけパンごときに大人買いする人、珍しく顔、、、覚えられるって!)と呆れ顔


Yちゃんからも(前回の私より多く買ったでしょ)と連絡あったけど辛うじて記録更新出来ませんでした(笑)


その後、観光をチョッとだけして、帰宅。家の中に持ち運び、仕分けして~~


買ってきたパンを友人達に配り歩いてました~~♪


配り歩く先々の友人達に(嫁ちゃん~~~笑えるっwww)って大爆笑されましたが、美味しい物の為ならば多少の労力は厭わないわっ♪うひっ


買い物に振り回し何度も大きな溜息と呆れ顔だった夫ですが連れて行ってくれて感謝♪感謝♪