女友とプチ旅3・・・キュルノンチュエ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

食事を済ませ、友人が、行きたがってた場所の2つ目キュルノンチュエに車で向かいました



店内には美味しそうな生ハムの塊がぶら下がってたり、なんか奇妙な白い物体が、、、ぶら下がってたり



カマンベールの菌をサラミに付けた物を購入したいらしい。(白い物体の正体はこれだった!)



Yちゃん、肉もハムも一切食べれず、、、、試食は任せた!あーたに任せるわっ♪美味しいの教えて!



試食用のハム、生ハムなど何種類もの試食をして、お気に入りを購入するんだけど、、、、



最後にはどれが美味しかったあのか?名前も長くて覚えれない(;´・ω・)


サラミや生ハムなど出てきたらビール飲みたいっ衝動に駆られましたが、、、我慢我慢。


Yちゃんは、私の定かではない判断??サラミを、またまた大人買いしてました(笑)


私は生ハムの塊が気になって!この塊、いくらするんだろう?欲しいなぁ!と。


生ハムの塊は諦め、夫のお土産用に、タンの燻製を購入♪(優しい奥さんでしょw)