主婦友ランチ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

主婦友Dちゃんと久し振りにランチにお出かけ♪の今朝、外を覗くと真っ白!一面雪で驚いたよぉ


今回、ランチの場所を数か所チョイスし、車の中で、どこがいい?と聞くと、(隠れ庵)さんに行こうと、、、。



ここのお店、Dちゃんと2回?その他にも2回ほど訪れるんですが、何故か毎回(臨時休業)(貸切)


私、なぜか縁がない。(´д`lll)



Dちゃん(嫁ちゃん、休みじゃないだろうね??電話して確認しなきゃ!)確認の電話と予約してくれ出発


素敵なお店で個室に案内。個室っていいよねぇ~~♪とキャキャキャ



メニューを見ながら(私、肉食いたい!あっピザもいいよね!どーする!?)



んふふっ(じゃぁ、牛ステーキ定食2個頼んでピザは半分ずつする?)(いいねっ!)



きっと店員さんは(こんなに食うんかい??)と呆れてたと思うけど私達、食べれちゃうの~~


お蕎麦も美味しいし、お店の雰囲気、お庭の雪景色も個室もいい感じ♪



その後、パンを買いに隣の市に~~その間もお喋りがやむ事無くペチャクチャww


パンを購入後(お茶でも行く?(気になってたお店あるんだけど、、、、)とお茶専門の茶房に~~



お腹一杯食べたはずなのに、甘い物は別腹よねぇ!(団子)(桜あんみつ)を頼みお抹茶で一腹♪


うぷぷぷっ、、、お腹膨れたっ!(今夜、家の夕飯、から揚げだけど食べれるかなぁあせる)と

きっと彼女は、、、、食べてるはず(笑)


4時間弱の間に、たくさん食べお喋り、大笑い、買い物、、、、。充実した1日でした♪


いっぱいお喋りし、ストレス発散できたので、明日から、、、頑張ろう!←何を?