感動ありがとう♪ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪


前日のショートプログラムのミスで、驚いた人も多いフィギュアスケートの真央ちゃん


ここ数年、安心して見ることが出来なく指の隙間から見ていたり結果を見てからしか見れなかった。


10代の頃は天真爛漫で元気いっぱいの魅力的なスケーター。




前回のオリンピックから基礎を一からやり直し、挫折を何度も試合で見てきただけに、


今回のオリンピックでは、努力が実るといいなぁ♪と思って応援していた人も多いと、、、、、。



それがまさかの、、、、、、、。



痛々しい姿がTVから流れ、インタビューでも痛々しくて、そんなこと今聞かなくてもいいじゃん!と。


16位・・・・シニアになってこんなに順位が低い時ってあった?


努力しても努力しても実らない??と、こちらの方も泣けてきました。



深夜、夫(真央ちゃん始まるぞ!)と起こしてくれましたが、、、、、。


嫁(怖くて見れない(T_T)録画で見るわ)と一言


夫は、居間の部屋のTVで見ていたらしく真央ちゃんが終わってスグに寝室に~~~



夫(真央ちゃん!すごいぞ!一回も転ばなかったぞ!感動したわ!!)



ん!?転ばない?パーフェクトって( ̄□ ̄;)!!まじですかーーーーーーーーーーーっ!



慌てて寝室のTVを付けると、再度フリーの演技がっ。


もう目は釘づけ♪転ばないとわかっていてもドキドキハラハラ、、、、息を飲み込んで食い入るように~


終わった後は、涙がボロボロこぼれました。


終わった後の顔をクシャクシャにして泣いてる姿を見て、、、もらい泣きY(>_<、)Y


メダルは無理だったけど、それ以上の感動の演技を見れた。


グッと身に迫るような圧倒的な演技・・・・・言葉に出来ないほどの感動ありがとう♪


集大成のオリンピックで目指す演技が最後の最後に出来てよかった~~♪