終了(模様替え3) | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

キッチンの模様替えがようやく終わり。


私の無理難題の要望に応えてくれた夫に感謝♪ありがとう。


模様替やる!と豪語してましたが、殆ど夫が、家具を作ったり荷物退かしたり動いてくれた

お陰で無事完了出来たのかなぁ。



自分一人だったら、まだ出来あがって無いだろうなぁ~~。


夫曰く(早く、居心地のいい空間でTV観たい!ゆっくり座ってご飯食べたい!)

俺が動かねば、、、、、終わりが見えない!と思ったらしく(笑)機敏に動いてくれてましたw


「夫が作ってくれたオープン棚」



昨夜、遅く棚が出来あがり。

夫(あとは、任せた!俺の仕事は終わったぁぁぁぁ)と言い残し夫は就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


私は、深夜から一人ゴソゴソと居間に放置されてた台所用品を並べたり、要らない物は始末したり。



狭い台所に、これだけの物が入ってたなぁ!?と驚くくらい。

12畳の居間は道具で足の踏み場もないくらい物で散乱状態あせるあせるあせる


それを台所に戻す&並べたりする作業が楽しい♪


とにかく、居間から台所に全部、荷物を退かし、居間はやっと今までの空間状態に戻りホッw


床が見えたぁ~~ぁ!と感動しちゃったよ。



台所に戻した道具類の数々。


取りあえず納める場所に一先ず納め・・・これから後々、綺麗に配置予定



気が付くと、深夜2時近く叫びこれだけ終わらせたら寝るぞ!と思いつつ配置を決め並べ、、、、、。


時計を見ると3時半(  ゚ ▽ ゚ ;)ヤバいっ!寝なきゃ身体が持たない――――――――っあせる



大まかな模様替えが終わり、一日の大半を過ごす大好きなキッチンが出来あがりました。


ただ一つだけ問題が。オープン棚にし、見える収納にしましたが、掃除が大変汗

焦げ茶の棚なので、埃がぁぁあせる気になりそうです(汗)毎日掃除しなきゃ!


これでようやく、座ってご飯が食べれる♪&料理に専念出来るよぉ♪


6日間お疲れ様でした――――――(*⌒∇⌒*)





にほんブログ村