新機種 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

年末に一階のPCが壊れ、不便だった河童家。


急遽、古いパソコンを出してきて起動させてましたが、何度も固まったりしてイライラ状態



年末に慌てて買いにいくも、なぜか、一眼レフを買っちゃったりあせる

早く買わねば!と思いながら、どれがいいのかサッパリ、、、、悩んでいた数日


その間、2階の私のPCを占領する夫ヾ(。`Д´。)ノ

私の個人のPCを占領されると、どーも不便。



なので、我慢の限界に達し、なんでもいいや!使えれば!


購入し、設定を試みる。


うえぇぇぇぇ!なんだこれ!?


消す場所どこ!?メモ機能ドコ!?一番困ったのは電源を消す場所が見当たらない汗




慣れるまで、一苦労しそうな予感。


夫が設定までしてくれたけど、その後が、、、、わからん(汗)説明書読めと言われても(涙)


画像編集とか色々やりたい事があるんだけど、、、、、何を触っていいのかサッパリ。


年末に買った一眼レフも同じ状況に(笑)部屋の片隅に放置プレー。


結局、今まで使ってたミラーレスの方を愛用してる私。

説明書見るだけで、、、、、、気持ち悪いっ。何なのっーーーーーー専門用語だらけ汗


新しい事が覚えれないo(;△;)o専門用語連発されてもわからない。


いつになったら使いこなせるんだろう、、、、orz