フォカッチャ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

久し振りに朝から、自由時間。お一人様時間だよぉ~~(* ̄Oノ ̄*)


さっさと午前中の間に家事を終わらせ、、、今季初(フォカッチャ)作りw

お気に入りの音楽をかけ、準備万端にして~~スタート


日中暖かいので発酵も上手く出来るかなぁ~~と期待。


ありっ叫びなんか・・・・・発酵悪いっすあせるあせる

まだ思ってるよりか、パン作りには適してないのかなぁ~~ぁ汗
河童嫁の日常茶飯事


湿度が足りないのかなぁ~~!部屋の中、暑いんだけどなぁ(-"-;A


なんとか無事、発酵させたけど、、、いまいち出来が悪い叫び叫び


気に入らんけど、、、焼いちゃえww
河童嫁の日常茶飯事
やっぱり色が悪いなぁ~~~あせるあせる


味は、、、いいんだけど。

ビールにあいますビールビールビール


焼きあがり、溜めておいた大河ドラマを見ながら~~~ゴロゴロ


ビール片手に、、、、、一枚食べちゃいました。

さっき、お昼ご飯食べたのに(汗)


焼き立てのパンの匂いって~~~誘惑されるわぁアハッ