やかん | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

先月の誕生日に夫に誕生日プレゼントに(やかん)欲しいんだけどーっ!!って伝えました。


夫(はぁ??やかん!?どんなの?)


嫁(気に入ったの探すから、、、お金だけ出してねムフッドキドキ


夫(ふぅ~~~~ん。あっそっ)


その後色々ネットで探したり、デパートに見に行ったり、、、、、探しに探す。

形は気に入ったのがあるんだけど、、、容量がなぁあせるあせる少ないんだよなぁー。


ドンだけ探しても4リットルの大きさの気に入ったヤカンハ・・・・見つからない叫び


台所フェチの友人に相談しても(嫁ちゃん、4リットルサイズのお洒落なヤカン・・見たこと無いよ!

無いってあせる


やっぱり、、、、、無いな。


しかたがない・・・・・・ここは妥協しなきゃ( ̄Д ̄;;


ネットで・・・・ポチッ(* ̄Oノ ̄*)


うっひひひひ
河童嫁の日常茶飯事
届きましたーーーーーーーーーーーーーっ。


宅急便が来たとき、夫(なんか買ったの???)


嫁(うん、、、やかん!!ありがとーーー)


夫(何でありがとう?っていうの。)


嫁(だって誕生日プレゼントでヤカン買ってって言ったじゃんww)


夫(俺、そんな事聞いてないし!!)


嫁(はぁーーーん怒ヾ(。`Д´。)ノ言ったよ)


夫(いわない)



まぁいいけど、、、、勝手に小遣いから引いとくから!!!

夫(横暴だーーーーーーーーぁ(怒))



ふふ~~~っん


河童嫁の日常茶飯事
うっひひひひっ。


このシルエット~~ほれぼれっ(///∇//)


大事に使おうっと!!