うわっ! | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

おはようございます。。。。


起きてビックリ玉手箱~~~~~っ!と言いたいけどウオッ!です。

昨日から、雪が断続的に降っていて、一階の平屋の雪下ろしをして、すっきりしていた


頑張った夫は、、、、、、、、、、、グッタリ


夕方には、夫、精根尽き果てて(美味い寿司食いたい~~食いたいぉ~~)


確かに、ここ数日夫、雪かき頑張ってくれてた。

休日だし、まぁ、美味しい寿司食べて、、、ゆっくりしましょうか!!!と思い


雪が吹雪いてる中、、、車を出し、行きつけの寿司屋に~~~GO


走ってる最中、、、、不安に陥る(こんな雪の中、出て大丈夫かな?)


視界が真っ白ww


お店に入り、、、(いっらっしゃ~~い、雪酷いね!!!)の挨拶
河童嫁の日常茶飯事
がっつりビールを飲んでいい気分の夫


嫁は、、寒くて熱いお茶w

大将(あれっ、嫁ちゃん、今日は、お茶か?飲まないん??)

嫁(うんっ、、、、いつも飲まないおおおおおおww)

大将、職人さん(ニヤッww)


雲丹美味かったーーーーーーっ
河童嫁の日常茶飯事


大将(外、、凄い事になってるよ!明日、、これは酷くなるかも、、、、)

河童夫婦(そんなそと凄いん???帰れるかなぁ~~心配だなぁ叫び


まったり美味しい食事を楽しんで、、、、帰宅に着こうと、、、、外に出たら!!!


なんですかーーーーーーーっここ?

ゲレンデにいるようなくらい、、、一面真っ白けww


運転出来るのか!?周りが見えない叫び叫び叫び

ノロノロと、、時速30キロで、帰りました。。。


その後、数時間後、シーーーーン

静かな朝。


お外を覗くと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

ウワッあせる
河童嫁の日常茶飯事 (2階の窓から~~)
河童嫁の日常茶飯事 (玄関)

昨日の夜は、綺麗に除雪してたのに、、、、汗
河童嫁の日常茶飯事
(我が家の愛車~~~~~)
河童嫁の日常茶飯事
(道なき駐車場を歩く夫)

なんですかーーーーッ!この大雪叫び叫び叫び

完全に閉ざされてる~~~~~っ(泣)


今日、、、夫、休みで良かったあるよww


一人で頑張って、、雪かきしてるーーーーーーー(笑)


一応、、(手伝うわ!)と言った所


夫(いらん、家の中に居れば良いよ!熱いコーヒー入れて。。。

あーーた雪かきすると、足手まといだし、、要らん!!!)


・・・・・・・あいっ


なんか都会育ちの夫に言われるの、微妙だなww


マジで、、買い出しもいけないから~~~引き籠りだっ( ̄ー ̄;


食料、、、、足りるかなぁ叫び