ピグ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

先日、ピグの部屋でまったりしてました。

そしたら、初めて見る可愛いピグさんが、遊びに来ました。


ピグ子ちゃん(こんにちわ~~!)

嫁(はじめまして、、、)


ピグ子(凄い~~お部屋ですね。見てもいいですか?)

嫁(どーぞっ)


数分ほどお喋り


ピグ子(ねぇねぇ、、年いくつ?)

嫁(おばちゃんだよぉー○○才)

ピグ子(私、小学3年生~~~ママより年上だねWW)


嫁(そーだねっ)

ピグ子(おばちゃん、子供は居る?)

嫁(居ないよ~~~)

ピグ子(子供ほしくない?)

嫁(うぅ~~ん可愛い子だったらほしいかもねWW)

ピグ子(ねぇ!!私みたいな子供欲しいでしょ!!!)

嫁(・・・・・・・・・・・・)

ピグ子(おばさん、アメGいくつ持ってる?)

嫁(いっぱいあるよ~~~)

ピグ子(いいなぁ~~おばさんの子供になるからアメG買って!)


嫁・・・・・・・・・呆然

ピグ子(私、、子供になるから~~~~買って!おばさんも、子供欲しいから調度いいよねー)


ボソッ(いらん!!!)


って言うか、、お昼過ぎ1時前後に、ピグしてるって、、学校は???


おばさんを連発されて、、、、妙に疲れた。


大人でも楽しいピグ、、そりゃ~~子供も楽しいよねっ(笑)わかるわ、その気持ち


でもね~ぇ、おばちゃんになるともっと楽しめるんだぞぉ!!!


好きなだけ~~~アメG買えちゃうのさっww

ふふ~~~~んっ!!!


まぁ、年だけは買えんけど(´□`。)
河童嫁の日常茶飯事

大人って素敵っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ( ̄▽+ ̄*)