バイト | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

今朝は4時から30分間、バイトしました。

30分、1万円ウッホホホホホ(* ̄Oノ ̄*)


先日叔母から(30分くらい手伝出来る???1万円でどう?)

嫁(するっ!!!)

叔母(時間早いけど大丈夫?4時に、、、)

嫁(4時って、、、朝の???)

叔母(うん、早いけど大丈夫?)


うぅぅ、、、、早っ!!!


夫に携帯の目覚ましセットを頼んだら、夫(目覚まし買えよ!)


そーだよね。我が家、目覚ましが無かった!

(今までは自力で起きれたけど、先日の寝坊で、、自信なくした)


夜、ホームセンターに時計を買いに出かけ、、適当に選んで家に帰宅。


箱から出して、電池を入れ、、、、、、、、、、、、、、、、、むむっ


なんか変!?


よーーく見ると、秒針の針落下してるぅ叫び

使えない事は無いとは思うけど、、、、やっぱり気になるなぁ~~っ

やっぱり交換だ!!でも、、、、


交換しに行くのも時間が無くて、、泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何でも適当に選んじゃん駄目ですねトホホ



結局、目ざまし時計に頼らず、起きたわっ!

やればできるじゃんwww