おにゅーーーー | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

愛用していたアクオス携帯が、、、、、ご機嫌斜叫び叫び

2年弱愛用していたけど、おだてても、宥めすかしても、、、、、ご機嫌悪しあせるあせる


結構、気に入ってたんだよねぇ。


やっと使いこなせるようになったと思ったら、また、、、、、、覚えなきゃ!!面倒だなぁ。


何も決めないまま、ドコモショップに行き、スマートホンにするか、、、迷ってたんだけど。


アウトドアで長時間外に居る、海に居ることが多い、ネットはパソでする、写真は撮る、、、、、、、。


色々、条件を言ったら店員さんスマートホンより、こちらの方が、

お勧めしますって言われたのが
河童嫁の日常茶飯事
デジカメ機能が優れてる、Pシリーズ


説明を聞き、、、迷い無く購入決定( ̄▽+ ̄*)

最近の携帯高いなぁ~~~~~ぁ叫び


ルンルンで家に持ち帰り、、、、。

夫(あっ!!自分だけ新しい携帯ズゥルィーーーーヽ( )`ε´( )ノ)


早速、嫁の携帯をゴソゴソいじりまわしてた。。。


夫(おっ、、これテレビ見れる!!!)


嫁(はぁ~??今までの携帯からも見えてたけど!!何をいまさらwww)

夫(俺の携帯、、、、テレビ機能ないもん叫び


嫁(嘘っ!?)

夫(本当だってーーー!!)


夫の携帯買う時に、、、確かお値段高かったんですが。。。


マジマジで見ると、、、確かに夫の携帯、なーーーんも機能がないあせる


(プラダ)って言うブランドの名前だけで・・・・・・・高っ!

確かに皮の携帯入れ付いていて、、、、だったけどww


夫(おれも、買い替えたいなぁ~~~( ̄▽+ ̄*)いいなぁいいなぁ、欲しいなぁ~~)

嫁(壊れて無いんだから、まだ使える!!!)

夫(じゃぁ~~お前のと交換してw)


はぁ~~~~~ぁ((o(-゛-;)怒・怒・怒

嫌だねっーっ!


説明書見ただけで、、ウゲッあせる

取りあえず、最低限の事だけしてそのまま、放置


そしたら夜中から朝まで、、、、携帯ウルサイ!!ウルサイ!!!うるさいぞーーーーーーむかっむかっ

メールやその他もろもろの音量が最大音で、、、、夜中鳴る鳴る(-"-;A


夜中なので、さすがに説明書読むのは嫌なので、、、無視して寝たけどウルサカッタ。


朝起きて直ぐに、、説明書見ながら設定し直し。。。面倒だぁ!!!


機能が付きすぎてて、、、覚えれないっ汗


年取ると物覚え悪くて嫌だなぁ~~~泣



昨日の晩御飯
河童嫁の日常茶飯事
石焼きビビンバ