こんにちわ☆

最近食欲がすごくあります><;;

食べ過ぎも健康によくないので、セーブはしているのですが。。。

少しでも食べ過ぎるとその分胃が大きくなって、

また食べ過ぎてしまって悪循環ですよね。。

私はこの体重ならかゆくならないし、体調もいい!!

というベストな体重を見つけて、毎日多く食べ過ぎない様にしています。

体温とかも測ったほうがいいんでしょうね♪


最近きゃりーぱみゅぱみゅが「付けまつ毛」の歌を歌っているのを聞きました。

歌が出るほど、つけまは女の子の必須アイテムになっていますよね!!

私はつけまつげの黒光りがすごく嫌いなんです。

電車ですごくかわいい子がいる~❤と思って見ていたら

少し下を向いた時、付けまつ毛のせいで目元が黒光りしている・・・;;

黒光りと言ったら、ゴ○○リを思い出してしまうんです。。。

安いつけま程黒光りして不自然で嫌ですね。。。

アメーバのニュースで「女性のメイクで理解できない1位」

というニュースがありました。

1位はボリュームのある付けまつ毛!!

男の人はやはりナチュラルなメイクを好むんですね~♪

私はつけまが嫌いなのでしませんが、似合っているならいいと思います。

周りの人からみたらちょっと・・・と思われても、自分がいい!!と思う事を

していきたいという気持ちがあるので・・・❤

ナチュラル志向に転換したいかた☆

セレブマスカラオススメですよ☆

本日もお読み頂きありがとうございました★

❤beroad❤

twitter

facebook