こんにちわ☆
良いお天気が続きますね^^*
嬉しいことです◎
突然ですが、皆様、メイクに望んでいることはなんですか??
私は、今まで、ハデメイク派だったので、発色の良さが一番重視しておりました。
最近はと言うと、やはり見た目の美しさの持続!!
持続です!
こんな記事を見つけました。
女のアイメイクは色より長持ち&落としやすいが理想!?
やはり、皆様長持ちは重視されているんですね◎
アイメイク「日中に落ちては困るけれど、
メイク直しの時にはするっと落ちて欲しい」
そんな、女性たちの輪がっまな望みがある。
という結果が出ているようですね☆
時折、散らないシリーズご体感者様よりメイクを落とすのに
大変だった!というお声を聞きます。
いろいろ試してみましたが、やはり落ちやすい!
といううたい文句のクレンジングでも、
落ちないオイルはあります。。
お湯にも強いという事はそういう事なんです。
お湯でスルッと落ちるけどパンダ目にならないというアイテムは
正直要注意・・・と思っております。
自分に合ったアイテムで自分に合うメイクをすることがやはり一番良いですね◎
化粧崩れにお悩みの女性の方に
beroad散らないシリーズが届けばと思っております。
只今beroadオンラインショップでは、
最大5000ポイントプレゼントキャンペーンを行っております。
商品購入時に会員登録をして頂き、商品のご感想を@cosmeに書いて頂くと
ポイントをプレゼントさせて頂きます★ 宜しくお願い致します。
お知らせ:
10月7日(金) am11:00~放送 TOKYO MX 「東京女神コレクション」
beroad散らないシリーズが紹介されます★
杉本 彩さんがメインパーソナリティーをしていらっしゃいますよ◎
ご覧になってくださいね^^
今日はお知らせばかりになってしまいすみません。
本日もお読み頂きありがとうございました。