社員のオススメアイテム!!ご紹介♪
今日で、オススメアイテム紹介は最後になりそうです☆
本日は社員Oさん (20代)のオススメアイテムです!!
散らないシリーズ全アイテム!!!
やはり、全部オススメなんですっ!!
欲張りはいけませんが、オススメなんです。。。
では、Oさんのコメントですっ☆
「これがなかったら生きていけない!!
わたしのオススメは・・・やっぱり全部使って欲しいです!!
私のお化粧ポーチは目薬とリップくらいしか入ってないんです。
朝1回お化粧したら、アイラインだって眉だって消えないし、
まつ毛だって上がったままだし ファンデーションやチークも
マスクスプレーを振ってしまえばお直し必要なし!!
この楽チン&散らない感動を味わってしまってから、
手放せなくなってしまいました。
お酒が大好きな私は、たまに酔ったまま次の日を迎えることが多いのですが
次の日になっても落ちてない!?すっごいですよね!!
みなさんにも、是非この感動を味わって頂けるよう、
日々開発に奮闘してます。
みなさんから”これ良いね~!”って言葉が聞けるよう頑張ります!! 」
Oさんからでしたー☆
化粧ポーチを持ち歩かないってビックリですよね☆
私も初めて聞いた時はすごく驚きましたよ!!
化粧ポーチってかさばるからなるべく持ちたくないっていう人いると思います!
小さいサイズの鞄もはやってるし、持ち歩かなくてもいいなら
なるべく持ち歩きたくないですよねー!
そんな方にオススメのberoad散らないシリーズです♪
ちなみに弊社の社員はみんな化粧ポーチ持ち歩いてません^^*
そういえばこの間、Oさん「今日昨日のマスカラのままなんだ~☆^^*」
って言ってました!!なのに、まつ毛クルンクルン♪綺麗なままでしたよ☆!
持続性ババッチリ&散らないー!! これまたビックリですねーーー!!
散らないシリーズはこんな方にオススメです☆
・パンダ目になりたくない方
・スポーツをされる方
・温泉、サウナが好きな方 (流行りのヨガにもっっ!!)
・メイクを長時間キープしたい方
・化粧時間を短縮したい方
皆様に散らない感動を味わって頂けるよう日々努力していきます★
お読み頂き有難うございました。
beroad散らないシリーズを宜しくお願い致します。