第5回 カタカタ市 開催 | 《ごはんや古小路》週末お手伝い 

《ごはんや古小路》週末お手伝い 

津屋崎千軒カフェアンドギャラリー古小路で、日曜日だけ営業している【ごはんや古小路】です。 日替わり和定食ランチをお楽しみいただけます。 ご予約は→TEL:080-3948-7561 福岡県福津市津屋崎4-34-1 営業時間 11:30〜 ランチ完売まで

カタカタ市とは
カタカタ雑貨店主催で美味しいものやステキな雑貨がならぶイベントです。

今回で5回目。新しく参加のお店もあります。出店者の情報をのせていきます。
みなさんお誘い合わせの上お越しくださいませ~


【出店者情報-1】はぷにんぐモンスター
カエルロック(リメイクファッション)金魚の部屋(革製品)吉森ちゃーこ(イラスト)バラバラな3人組ユニット 北九州よりムフフなものをお届けします。
{280EBD47-5546-4CDA-93FC-FD037D7CACD1}


【出店者情報-2】
Sao♡kira
今回初参加。キラキラアクセサリーと消しゴムはんこです。
当日、お名前はんこも注文を受けて彫ってくれます。
{12696593-7F6E-4204-8950-35E56DF510E4}


【出店者情報-3】
癒し処 COZY(コジー)
アロマのいい香りに包まれて、ハンドマッサージやヒーリングをしていただきま あす~みなさん癒されにきてください。


【出店者情報-4】
Little Yard(リトルヤード)
海に流れついた流木やビーチグラスで
作らてたアクセサリーや楽器などの
かわいい雑貨があります。


【6.5 出店者-5】
トマトぱん
生地に野菜を練り込んだ野菜ソムリエならではの天然酵母パン。
1度食べたらやみつきなりますよ~
{620438F0-4FE0-4030-8674-E9A847A70C37}


【出店者情報-6】
Cheek(チーク)
今回初出店のケーキ屋さんです。
おいしいシフォンケーキや焼き菓子を届けていただきます~。


【出店者情報-7】
津屋崎エプロン
古小路のご近所のおばあちゃんの手作り布小物がやってきます。名前に通りエプロンはもちろん他の物もあります。80代パワーを見にきてください。

【出店者情報-8】
古賀特別支援学校 高等部 陶芸班(陶器)
普段使いで使いやすいお皿やカップなどシンプルでかわいい陶器があります。


【出店者情報-9】
ハロー紅茶
ソーダティやフルーツティなど
美味しい紅茶が並びます。
{58CAC573-05B0-4EF9-8BE5-9BBA2B89BFA7}


【出店者情報-10】
ごはんや古小路
今回ごはんやはカレーと酒まんじゅうを出します。名物のかるかんもあります。


【出店者情報-11】
カタカタ雑貨店
島原てんげ堂さんのかわいい夏手ぬぐいやスリークッキーズのクッキー型のほか雑貨があります。
{CD792AF5-EB98-4F67-8F40-E9826719BD5A}



それから、
twitter始めました。










カフェアンドギャラリー古小路《ごはんや古小路》 週末お手伝い カタカタ雑貨店