昨日、ファミレスに行った。


駐車場に入る時、よくあるゲートタイプのもので駐車カードを機械から取る。


その機械のところに小学生くらいの子達がうろうろしてた。


(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。 いたずらでも企んでるのか”


場内に入り、車を止める。


開店まで時間があったので、車の中でしばし待つ。


すると、さっきの子ども等とその母親、遅れて父親も登場。


なんだ、親待ちだったんだ。。。とその親子をぼんやり眺める。


そのうち母親が運転席に座り、子ども達も乗り込む。


“なんでパパは乗らないんだ~?まだ誰か来んのかな”


と。。。


その時父親がゲートに向かって走り出す!


車も動き出した。


なぜパパは乗らない? なのに息の合ったこの動き。。。


ゲートに目をやると出庫待ちの車が一台、そしてその後ろに陣取る一家の車。


前車が出た。


ゲートが下がらない!?

 

あ、やっとわかった!


あのオヤジはセンサーを手で覆うか何かして駐車料金を踏み倒したのだ~


( ̄□ ̄;)!! 一家みんな共犯!


びっくり。。。

        子どもまで。。。

                  嫌なモン見た。。。


それにしても手慣れた感じだったな(-_-;)