トップゲームからスタート!
今日はスマホで少しだけ動画まわして見ました!
まずはマッジーポッパー!




数本小さいけど、釣れてました。
仔どんぐりマウスでバラした後、ホグホグhogのカバー撃ちは不発!
そのまま見えバスを発見しサイト!


まあまあ。
この時期めっちゃ強いギルロイドjr

ギルロイドjrで3本
スレンダースキャットは何本釣ったかわからんくらいつれました。試合で使うけんまた補助せないかん。

久しぶりのポニーテール

今年初の仔どんぐりマウス!

実釣動画です。↑
腹痛くなったのでトイレついでに上流でギルロイドjrのエイトトラップ!

完璧に決まりました!
今日は何本釣ったかわからんくらいよーけ釣れました。