チャプター愛媛第4戦が野村ダムにて行われました!

中流スロープの様子です。

減水してます。
フライトは10番と久しぶりにマシな番号を引きましたw

スタートしてすぐにエンスト。
エンジンがかからない。
ガソリンタンクからのホースが何故か抜けてました。
結局、皆に抜かれて好きなエリアに行けず。

しかしながら稲生川で勝負!
岩盤を撃ったり、サイトしたりで2913g!
これはお立ちでしょ!
って思いましたが寸止めの6位でした。
来週はJB2プロアマ四国があるので全日本バスプロ選手権に行けるように頑張ります!
試合後のゲリラ豪雨でライジャケ爆発。
ただでは帰らしてくれぬ。トーナメント。

でもバッテリーはいい感じだったのでよしとしよう。