3/26 チャプター愛媛開幕戦が野村ダムにて行われました。

桜は満開になってましたが冷たい雨。

いつもより増水傾向。

今年初めての野村ダムでの釣行としては自分にとっては良くない条件。

でも時期的には得意なシーズンなので前向きに……

フライトは9番。
まぁ稲生川でしょ!
到着するとやっぱり嫌な濁り。

オーバーハングにジースティックのライトテキサスを投入していくと、いきなりラインが走りフルフッキング!  ロッド真っ二つw
しかもラインブレイク。
俺の得意な釣り早々終了。

バルブューターのジカリグに変更しひたすらカバーを攻める。
カラーはブルー。ジカリグは3/8オンス。

カバーの中より出前のほうが反応よく、少し水が綺麗そうなエリアで!
3本揃いました。内、キロフィッシュ1本。
全部で8匹釣れましたがなかなか入れ替えならず。

3本で3080gでした。
お立ち台は厳しいかなと思っていましたが、滑り込みの5位!




年間優勝目指して次も頑張ります!