2023年度もよろしくお願いいたします。

今日で正月休みが終わりです。

2*3*5日と3日間金砂湖に釣りに行って来ました。


2日は昼から出撃。ディープで初バスをクラッチメタルでキャッチしました。




3日トーナメント仲間と!


乗り心地最高でした。
ありがとう!

この日もディープで2本!



こいつはまあまあ。
ウグイとニゴイが大量に釣れました。

今日は会社の先輩と!

会社の先輩は早々にキャッチ!
自分は終了まじかにキャッチ。
なんとか3日間ともボーズは逃れれました。

シャローのジャークベイトでは全くあたりもなく……
ジャークベイトでも釣れるようにしたいですね。冬の修行はまだまだ続く。