GNO3ブログも、ちゃんと最期を飾らないといけないと思い、更新します。
GNO1の途中までと3をプレイしてきました。1では無縁だったランキングでしたが、3ではOPとVPで1位を取れたので個人的には満足…んー、あと2回くらいはVPトップ取りたかったなぁ(笑)
週前半の編成がどうもうまくいかなかったですね。マコト氏は強かった。
チームリーダーのカルミナ氏は1~3を完遂。カルミナ氏がいなければやってなかったし、ランキングも無縁でしたでしょう。ありがとうこざいました。

3は開発者選びから失敗してましたね(笑)
開発陣一新で4を出して欲しいところです。

では皆様、さようならです。

またどこかでお会いできることを願って。

アーサー・コノエ