偉い人にはわからんのです!

ということで水曜日。
今朝の時点で、アーサーは6位まで上がってきました。
しめしめ(´_ゝ`)

トップまでは500VPほど。ちょっと離れてますねぇ。部下レベル上がって、さてどうなるか。

グリプス編のティタでは、週前半はW低・強弱・先制・護衛のNPCが相手。
なので、低弱壁4射撃が理想ではありますが、低弱壁で最前線の攻撃を耐えうる修理値が低い機体なんてあるわけが

って、あったやん(´Д`)
ということで、半壊壁ガブ4の方が前線組に割って入って、トップ3を争っています。事故やPC戦など苦難も多そうですが、うまく捌いてらっしゃるようで、脱帽です。
ってかこの分だと来週以降も半壊壁が続く予感?

後半どうしましょうか。4射撃にしたいですが、敵の遅延に対応できるかどうか。
囮を使って遅延するか、W高・高低相手に有利な4射撃にするか。
まだパイロットが先制を覚えてないんですよね。木曜日には間に合いません。
困った困った