早いもので、もう4日。
今年の年末年始はゲーム三昧になってしまいました(笑)

GNO3は、今週、総合ランキングを僅差で戦えてます。
届くかどうか( '-')

ただ新機体の追加が特別機体ばかり。このままだと、過疎が進みそう。
その最大の要因であろうものが…ガンオン(°∀°)

フランチェスカ・ジオンに登録してやってみました。
ゲーム的にはバトルフィールドとFEZを足した感じ。操作方法がBFに近いので、練習無しに機体操作ができて助かります。
最初はカスタマイズとか、あわあわしてましたが、慣れたら簡単なようです。
問題は、本拠地削り効果が大きいことか。
単身、バンザイ突撃してくるジムが笑えるようで笑えない。
撃墜されても本拠地にダメ与えたらオッケーみたいな感じです。
しかも拠点防衛に徹すると、最後シャア少佐に無様だなんて叱られます。(笑)