タイトルとは裏腹に、アーサーはひとまずバーザム壁はお預け状態\(^o^)/ヒャッハー

だってバーザム君脆いし、搭載が32レベル中将より2も少ないもん´・ω・`

べ、別に東スポツイッターの真似してるんじゃないんだからねっ!

個人的な検証の結果、バーザム壁は32レベルでないと辛いと結論。
とりあえずリーダーにスケープゴートになって貰いましたが、無難な立ち上がりのようです。

32レベル中将なら、バーザム☆アイン2×4という荒業もできますが、火力不足が不安なため、修理を上げるのを覚悟でディテクター☆を投入。

ここで、ちょいとVPトップの編成を拝見(・∀・)
バーザム☆アイン2☆×3ハイザク☆のご様子。
うひゃ、強弱編成をどうやって捌いてるんでしょう。
Zをスルーして、強狙いメタス→弱狙いマーク2の順に倒せればいけますかね…

そんなことできるんでしょうか´・ω・`

今晩漸くアーサーは32レベルに上がりそうなので、ちょっと試してみましょうかね( '-')

レッツ、チキンレース\(^o^)/