グリプス編が終わっちゃいました!
かなぴぃ(ρ_;)

さてさて結果はどうだったのでしょうか!

ノア鯖総合ランキング

ティターンズ1位
 ユキポン氏

アクシズ1位
 クローゼ・カイト氏

エゥーゴ1位
 シュターデン氏

おめでとうございます(*^▽^)/
エゥーゴのシュターデン氏はVPから転進、見事1位獲得です!
理屈倒れじゃ無いんですね!(°∀°)(いや、それは銀英伝の話)

おいらも銀英伝から名前をつけても良かったかなぁ…

アンドリュー・フォォォォーク\(^o^)/

ということで、高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に総合を戦っていきましょう/(^o^)\

それにしても、先週、渾身のアイン壁編成だったんですが、結局20P差の2位。VPMP順位にして5位差でしょうか。

んー、まあこんなものでしょうか(^_^;)

アイン壁だと高、低どちらにも対応できます。
左寄せ配置において、射撃に1機アイン2☆を入れ、それが右に流れるようにすれば、W高W低の向かって右の高狙い、低狙い機体は壁に行ってくれるので、2ターン以内に始末すれば、射撃機体が被害0になるって寸法です。
問題は、壁の脆さと悪地遅延では射撃が被害を受けるという点でしょうか。
かといって遅延に対処すると他でロスします。
やれやれ難しい(´Д`)

さて今週。
前半がW高・高低・先制になります、そのはず…

まあとりあえずZ∥壁でいきましょう。
後半どうしましょうかね。

ってかネオジオン編でも、軽搭載低修理機体欲しいっす。
いつまでもハイザクやん(´Д`)
ガザ対抗機をティターンズにもクレクレ(・◇・)