イベントも後二日\(^o^)/
敵も味方もフル稼動状態なのれす(´Д`)

昨日、チーム絆のトムリアット氏からガザCをお借りしまして、というかトレしていただきまして、無事に今朝のレベルアップを迎えることができました(^^)
小規模チームではない、縁の下の力持ち様の有り難みが身に染みました(ノ△T)
これまでも、陰に日向にご支援いただきました方々全員に改めて感謝ですm(_ _)m

みんな、ありがとう\(^o^)/

使ってみてわかるのは、宇宙4の便利さです。
ガザCでも、ノーマルのジムⅢ使うよりいいかもと感じるくらい。

敵変更がありましたので、思い切ってジムを外し、オロC、リポD、ZC
で編成。
やや修理高めですが、火力重視で乗り切りましょう\(^o^)/

目標はカルミナ氏の表彰台と、ヒカル氏とアーサーの10位以内。
いけるかな?

たまには総合実況(」゜□゜)」
敬称略でいかせていただきますm(_ _)m

まずはエゥの総合ランキングを見てみましょう!
10時10分のランキングでっす!

スレッガー・ナオスケ
ガミラス
ハタヤ・レイ
シャロン・グレイブ
カルミナ・ブラナ
プリン・クレープ

ジム3☆3機とリポDを射撃にしたスレナオ隊長が鬼神の強さを見せています。
オニや、やっぱりオニや~(」゜□゜)」
我々SouthernCrossは射撃にもプラスC☆を入れてますが、これは強弱対策です。うまくいってるかはわかりませんが(^_^;)
スレナオ隊長は、ズサ無しのジム編成。
どうやってるのか見当がつきません(>_<)

カルミナ氏とシャロン氏の一騎打ちは、いい勝負になってきたでしょうか(^^)

そして2、3位にはハタヤ氏の垢が。
いつもは、がびょーん(´Д`)とか思っちゃいますが、今回はスレナオ隊長もハタヤ氏もお仲間です(^^
イヤッハー、やっぱり頼もしいぜ\(^o^)/
みんなファイトォq(^0^ )

さてさて久しぶりに、他陣営も覗いてみましょう(゜∇゜)

ティターンズは、アルクゥ・イクス氏がトップ。
今週こそトップ奪取なるか!といった活躍。
それに対しクロサキ氏とウィルフレッド氏が追撃中のようです。
編成はバラけた感じですね( '-')

アクシズは、ウラドラタロウ氏が4連覇に向けて驀進中!
バグラ氏、ニッシン氏が追いかけています。
アクシズはガルス壁にズサ射撃。定番でしょうか(^^)