(´Д`)トホホ

戦績が思わしく無いので現実逃避をしてるんじゃありません(笑)
すみません、時間なくって(ノ△T)

ということで、先週の結果は、リディさんが作成されているイベントページ、またはヘイゾウ・ハセガワさんのブログでどぞ(>_<)ノ

何故こんなに忙しいのかっ!
みんなエゥが悪いんだい(ノ△T)

エゥの機体を眺めて思う…ズサ無しじゃ勝負にならないじゃん(´Д`)
ジムⅢ☆にリミッタ付けて何ができるんだー(`ε´)プンプン

加えて敵編成…なんで先制と遅延が一緒に出るのよ(´Д`)
エゥーゴはワンダーランド\(^o^)/

これ1週間ずっと遅延出るってことですね(^_^;)
ティタのようにW低W高がずっと出るよりはマシかもですが…

って、これまたいい対策考えた(・∀・)と思ったのが昨日の夜12時くらい。
そして、前クールのデータに全く同じのを発見したのが、その10分後…
俺、なにやってんだよ(´Д`)

ということで、配置は決まりました。
後はズサ鹵獲だけじゃ( ̄∀ ̄)

先週の反省を。

先週、エゥの総合トップはヨルゲンセン氏。
さすがヨルちゃん、カッコイイぜ(≧∇≦)ノ
2位はジョナサン氏。
やっぱり強い( '-')

このお二方と、南十字筆頭だったヒカル氏を比較。
な、な、なんと( ̄○ ̄;)

MPが違い過ぎる(´Д`)
ヨルゲンセン氏はバランス良くVPMPとも90位台。
ジョナサン氏はイッツァミラクルなMP40位台。
どんだけ~(´Д`)
ヒカル氏はMP130位台。

VP稼ぎが重要とはいえ、MPをどれだけやるかも総合の重要な作戦の一つ。

任務が足りません( ̄○ ̄;)
VPも足りてませんが、それはこの際置いときましょう(笑)

しかし任務時間は限られています。
もう方法はアレしかない…

とうとう今週発動!

(」゜□゜)」<俺の屍を越えていけぇぇええ

作戦。

今週はカルミナ氏が一騎打ちに出場。
最終週くらいSouthernCrossの見せ場を作りたいところです。