手探り状態のまま、もうイベントも半分終わってしまいマンモス(´Д`)

先週はチーム絆に迷惑かけちゃいましたので、今週来週、汚名返上といきましょう。

なんたって、今朝、やっと

やっと

やっとですよ。

アーサーの部下が全員反応奥義を習得しました。
長かった(ρ_;)

張り切ってブイブイいきましょう\(^o^)/
ブイブイ言わされるかもだけど/(^o^)\

とりあえず出だしは無難な様子。
月曜日以降随分迷走してましたが、結局セオリー的編成・配置に落ち着きました。

①②③ジムⅢ☆④プラスC☆⑤ザク1☆

ザクは囮。修理と先制と移動を下げて、低弱のみ対応。他は後ろからえっちらおっちら付いてくるだけです。
ガザCがいいんですが、機体も無いし搭載も足りないっす(笑)
配置は色々考えたあげく、左寄せで落ち着きました。W低の向かって左のギャプランが案外面倒。
右寄せだと、射程3ギャプランが囮に届かずジムⅢを攻撃しちゃいます。
敵に遅延がいないなら、この配置は安定してますね。

あ!絆チームメンバーからガルバを譲っていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ガルバも中々どうして、優秀な囮です。
ヒカル氏が使わせていただいてます(^^)

さて今週はどんな方々が総合ランキング争いに来るのでしょう。

ドキドキ(^^)