個人的な事情によりちょーっとおろそかにしてしまいましたが、せめて結果発表だけでも、ばすっといきましょう\(^o^)/

まずはティターンズからっ!

第一位 サイラス氏
第二位 シャロン氏
第三位 アルクゥ・イクス氏

サイラス氏、連勝おめでとうございます(*^▽^)/
なんとティターンズは先週と同じ順位。
このまま推移するのか、はたまた待ったがかかるのか、来週が気になります!


ジオン共和国はどうだったのでしょうか!

第一位 ウラドラタロウ氏
第二位 バグラ氏
第三位 ニッシン氏

ウラドラタロウ氏、おめでとうございます\(^o^)/
ジオンも1、2位は先週と同じになりました(゜□゜)
ニッシン氏は第3週以来の表彰台です(^^)


今後は、ランカーの方々の編成も、実況に入れていきたいと思います(」゜□゜)」


エゥーゴの結果は、イベントページへGO!(^o^)ノ


☆アーサー、散る☆

(´Д`)

ということで、一騎打ちのお相手、ジョナサン氏の背中すら見えず終わってしまいました(ノ△T)
んー、状況分析が甘かったようで(´Д`)

リアルで「万策尽きたか…もはやこれまで!」を味わってしまいました´・ω・`

今週、立て直しをしていきましょう。
あれこれ試行錯誤をしたことは無駄では無かったようです。
やっと前後半の対策が見つかりました。

…多分(笑)

今週、プラスC壁がありますから、もう少し楽ができるでしょう(^^)
スパガンを使うかどうかの見極めが重要でしょうか。

よし、リベンジリベンジ♪