(´Д`)

火曜日の晩から、ランキングもアーサーの心境も、ずっとこんな感じです。

いやもう、すみません、マジすみませんm(_ _)m

見事なまでのミンチぶり。

ただ、このままでは、何より、一騎打ちのお相手、ジョナサン・ヤシオ氏に失礼なので、現状の説明という名の言い訳を´・ω・`

前線で勝負したら良かったやん!というご意見も有ろうかと思いますが、
工夫も無く、まともにやって、「いやあやっぱり負けました、お強い(>_<)ノ」
なんてコメントでお茶を濁すなんて、私らしくない!

真剣に、勝ちに行ったんですよ(」゜□゜)」

すると、このざまでした(´Д`)アウー

ヤン・ウェンリーのようなミラクルのはずが、フォーク准将だったという…トホホ

今朝までの編成は、スパガン☆壁に、スパガン☆、ネモ3☆、ディアス☆またはスパガン、ガザCの4射撃。

現在はスパガン☆、ネモ3☆×3の4射撃になってます。

火曜日夜にマックスVP216が出たので、これに賭けたのですが、なんせ壁が落ちる(ノ△T)

負けこそほとんど無いですが、平均は…
最前線アタックは、少なくとも、隊長30レベル&部下29レベルが必要だったようです(T_T)

まあ、大博打で玉砕!というのも、「アーサーらしいなぁ(笑)」と笑い話にしていただけると、イベントの花になりますでしょうか(^_^;)

珍プレー大賞目指せるかな(°∀°)

しかし、まだ作戦は終わってません。
巻き返して、一つでも上を目指しましょう(・o・)ノエイエイオー!