思いっきり月曜日に突入しちゃってますが、気にせず、総合の結果発表といきましょう\(^o^)/


激戦の1週目、結果はどうなったでしょうか(°∀°)
まずはティターンズから!
三陣営の中で最も激戦となったと言えるでしょう。

気になる第一位は、

サイラス氏!

おめでとうございます(*^▽^)/
週半ばにトップに立って以降、接戦の中でもトップを守り続け、勝利をものにしました!

第二位は、
シャロン氏!

第三位は、
アルクゥ・イクス氏でした!


さてさて、ジオンはどうなったでしょうか?

第一位は、

ウラドラタロウ氏!

おめでとうございます(≧∇≦)ノ

結局、そのまま、鮮やかな逃げ切り!
安定したVPと任務の賜物といえるでしょう!

第二位は、

バグラ氏!

第三位は、

ディムロス氏でした!


さてさて最後にエゥーゴはどうなったのでしょうか?

第一位は、

マコト氏!

おめでとうございます(°∀°)ノ
さすが王者というべきでしょうか!
週半ばにトップに立って以降、危なげない戦いでトップ。
第7週以外1位が並ぶという、まさに偉業!

第二位は、

アーサー・コノエ氏!

おいら\(^o^)/

VPのもたつきに後悔が残りますが、精一杯やりましたので満足です(^^)
相変わらず、SouthernCrossリーダーのカルミナ氏の協力に感謝m(_ _)m

第三位は、
スナフキン氏でした!

第一週のエゥーゴは、言わば連邦の総合チーム揃い踏みと言った状況。
イベントとしては、頼もしいお二方と一緒に戦っていたので、安心して見ていられました(^^)


しかししかししかーし!
来週、"ジオンチーム"の反攻が始まりそうです!


な、な、なんと!!

エゥーゴ"漢祭り"イベント、総合一騎打ち部門、ジオンチームはあのジョナサン・ヤシオ氏が登場!

迎え撃つ連邦チームは、

(°∀°)

(゜□゜)

おいらっすか(´Д`)まじっすか

コノエちゃん、2番テーブルご指名よ♪

とかノッテる場合じゃ無いんですよ。

でも…「アイツと戦ってみたくなったんだ」

ということで!

ジョナサン・ヤシオ氏、対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、ミンチへ突き進むアーサーの運命や如何に!?