さあさあ、リア忙なんて吹き飛ばせ\(^o^)/

エゥーゴイベントも盛り上がっているようですが、各陣営の総合ランキングも盛り上がっていきましょう\(^o^)/

☆ノア鯖総合ランキング☆
1310 敬称略

~ティターンズ~

①サイラス 498
②シャロン 486
③アルクゥ・イクス 485

シャロン氏がおいすがってきました!サイラス氏とシャロン氏は同じチーム。上位独占を狙っているのか!
負けじとアルクゥ氏も追走。
3位まで差はたったの13ポイント!
誰が勝ってもおかしくありません(°□°;)
今宵、ティターンズに火花が飛び散るぅぅう(」゜□゜)」


~ジオン~

①ウラドラタロウ 613
②バグラ 597
③ディムロス 360

引き続きウラドラタロウ氏がトップを進みます!
それに続くはバグラ氏。
ちょっと離されてしまったか、ディムロス氏(>_<)
さあ皆さん、一緒に叫びましょう!
「まだ終わらんよ!」


~エゥーゴ~

①マコト 9055
②アーサー・コノエ 8993
③スナフキン 8985

依然、マコト氏の独走か!
2位のアーサー氏、3位のスナフキン氏、果してトップを捉えることができるのか(」゜□゜)」

注目はポイントの絶対値。さすがにイベントということで、MP順位が上がりにくい!
19000を挟んだ攻防になっています。

…って、アーサー、ここにおったやん\(^o^)/
週前半、随分もたついてしまいましたが、なんとかここまでたどり着きました(^_^;)

さてさて、土曜日の攻防はどうなりますか…

結果を待て!m9(°□°)


☆独り言アーサー☆

部下のレベルが上がり、更に先制が中途半端になりました。
部下→敵→部下→隊長の順になることもしばしば。

あ、また後ろが被弾したお´・ω・`

遅延にすればええがなって感じですが、おいら先制戦術しか知らないおヽ(`ε´)ノ

やむなく、先制アゲパーツを付けました。

…おっおっ、安定したお(^ω^)
最初からこうしとけば良かった(ノ△T)

時既にかっぱ寿司(°∀°)

いやいや、まだ終わらんよ!(゜□゜)