さあ、グリプス編もどんどん日にちが経過しちゃってます!
もう金曜日ですよー(」゜□゜)」

ということで各陣営の総合ランキングをチェックしてチョンマゲ\(^o^)/
☆ノア鯖総合ランキング☆
1110 敬称略

~ティターンズ~

①サイラス
②アルクゥ・イクス
③シャロン

昨日までトップだったアルクゥ氏。VPランキングも1枚目にいたのですが、さすがにその状態は続かなかったようです。
そんな中、サイラス氏が交わしてトップに踊りでたぁあ(」゜□゜)」
シャロン氏も虎視眈々と上を狙うか!
まだまだ熾烈な争いが続きそうです!


~ジオン~

①ウラドラタロウ
②バグラ
③ディムロス

1年戦争終盤にランキング争いを演じたバグラ氏がここでも争いの中心か!
いやいや、その上手をいっています、ウラドラタロウ氏がトップを進撃中!
お二方は同じチームのご様子。
そこにディムロス氏が割って入れるかに注目です!(°□°)


~エゥーゴ~

①マコト
②バニラ・クレープ
③キウイ・クレープ

マコト氏がトップに出てきたぁあ!やはり強い!
しかし、週前半からランキングを牽引してきた、クレープ氏もこのまま終わるわけがない!
連邦の総合王者とクレープ軍団のガチンコバトル!
勝敗の行方が全く想像つきません(>_<)ノ

さあ勝負の週末、各陣営、トップを取るのは果して誰だっm9゜□゜)


☆アーサーよ、どこへ行く☆

駄目じゃあ、追いつかねぇ/(^o^)\
マコさま強すぎwwうぇw

と、某巨大掲示板のノリで書きたくなるくらい置いてぼり(´Д`)

おいてけ~おいてけ~

前線勝負なんて慣れないことするんじゃ無かったと思いつつ、まあこれも勉強です(´▽`)
ネモ隊長編成の思考の中で、新しい考え方を発見したので、それを収穫としましょう(^^)

ここからなんとか足掻いて、目指せ表彰台!

まだだ、まだ終わらんよ!

イベントでは、総合ランキング部門が一番ジオンチームと拮抗してるようで(ラムタル氏のブログをチェック!)、もうちょっと頑張らねば\(^o^)/ワッショイワッショイ!

って前線にいて問題なのは、隊長ではなく、部下の成長率。
いやはや想像以上に遅い…

予定を変更して、来週最前線にいくつもりですが、反応奥義はおろか、先制までもまだ遠いでおじゃるよ´・ω・`習得はいつになるやら…
あれがないと最前線で先制取れないじゃマイカ(ρ_;