さあ、前半戦最後の週が終わりました!
総合ランキングの結果はどうなったのでしょうか(≧∇≦)ノ

もう早速結果発表しちゃいましょう!

まずは連邦からっ!

第一位は、
スナフキン氏!

おめでとうございます(*^▽^)/
今クール初勝利!
次に狙うは、やはり王者の首でしょうか(*^^*)

第二位は、
シーゲイト氏!
第三位は、
シュミット氏でした!

先週に続いて惜しくもトップを取れず(>_<)
しかし十二分にチーム力を披露してくれました!
今後の奪首が期待されます!(b^ー°)


さてさてデラーズはどうなったでしょうか!?

第一位は、
アンセム氏!

おめでとうございます(≧∇≦)
最後、見事な差し足を披露!逆転勝利を飾りました!

第二位は、
アルカンフェル氏!

追い上げるも届かず。惜しくも二位でした(>_<)ノ
第三位は、
バグラ氏でした!

首位でランキングを引っ張ってきたバグラ氏、最後に力尽きたか(>_<)
しかし、その健闘に拍手喝采です!



早いもので、もうグリプス編がスタートです( '-')
今クールはエゥーゴでイベントが開催されます。
レッツちぇけらっ!
(詳細はスレナオ氏またはラムタル氏のブログへゴー!)

しかし!このブログでは変わらず、総合ランキングの話題を扱います!

お楽しみに\(^o^)/