ばふぁりんせんぱい2 | tomoyaの黒黒黒

tomoyaの黒黒黒

                                                                                                                    

こんばんは

photo:01


先輩はブログに登場するの2回目ですね

まあ

好きな食べ物は?ってきかれたら
「ばふぁり~ん♪」って答えるくらい愛してるからね!!!

バファリンは食べ物です



うそうそ

自分で言っててちょっと気持ち悪いね(笑)


お察しのとおり

また風邪ひきました(笑)

おれは風邪の流行最先端をいつも爆走してるからね!!!



そんなおれをばふぁりん先輩は
優しく包み込んでくれたのでした


めでたしめでたし



もうこれから風邪ひいたらブログの写真はバファリン先輩にしようかな!!!

先輩がのってたら

こいつ風邪ひいたんだなって思ってください(笑)




そうそう!!!
寝込みながらブログのコメントとかいろいろ読んでたんだけどね



勇気づけられたね!

応援してくれる人がいるとがんばれるね~

嬉しいことだね!



面白いコメントとかもあったりして
楽しかった~(笑)

早くもちょっと元気になったよありがとう!!!!

病は気からっていうからね~



感謝の気持ちと共にコメントは一部返してみたよ~♪



元気は出てきたけど

今日はおとなしく寝よう(笑)