今日のランチは全然普通のランチじゃなくてCEOラッキーランチだった (^∇^)


こちらは私たちのランチと出来て社長!


12時ぐらい修行さんと杉山とランチを食べに社外に行って、エレベータに杉本と清水も会ったから一緒に出かけた。

グッドタイミング~!


最初に美味しい寿司屋を探して行ったがまだ閉めちゃったので他の所を探しみた。


そりゃ、有名な饂飩鋤レストランに入ったとゆっくり美味しいなべから饂飩鋤を食べた ≧(´▽`)≦ うまっ!

有名なレストランけれども私がその名前を忘れたやねん!


まず、うどんすきの準備して生きたエビを入れて‘ひええ!’ Eeew!Yucky! ぶかぶかな水に入れたとかわいそうなエビが死んだ。始めてみたときだった、実際にちょっと変な感じだった


ご飯のときの間に色々なことを話していた!たとえば、ジェイブレインの会社員富士山に上った時、たった田村さんが峠に着いた!笑


私の日本語はけっこ低いので少ししゃべただけ。修行と他の人ももっとしゃべりたい~ やっぱり勉強しなければならない!


めっちゃくちゃかわいいなかなめと言う杉山さんの赤ちゃんもいるんだ!何かテーブルに乗ってたな?!

         わいわい!


また今度行こうね!笑