#今日1日を振り返ろう | 猫と釣り(アジング)

猫と釣り(アジング)

釣り(アジング)や料理や猫の事など。

最近車の運転の練習を始めました🚗³₃

田舎道は運転できるんだけど

交通量多い都会の運転が苦手で

ずっと運転してなかったので

ペーパードライバー( ˊᵕˋ ;)


いつもスーパーに買い物は徒歩で

水とかお米買う時は家族に運転してもらって

買い物行ってて。


さすがに今住んでる街は

私の行動範囲が狭すぎで

なんかどうにもこうにも

徒歩圏内でしか出歩けないから

身動きが取りづらいというか…

ちょっとホームセンターに行きたくても

家族が休みの日まで待たなきゃだったから。。


てことで、

今日は歩いて10分くらいのスーパーだけど

夜、車が少なくなってから

1人で車運転して買い物行ってきました😊🚗³₃


買ってきたのはお米。



色々買い込んでお米も持って帰るの大変だからね😅

車で行ったからココぞとばかり

たくさん色んなもの買って帰ってきた🤣


そうそう、お米は本当は

『ゆめぴりか』ってお米が欲しかったんだけど

もう売ってなかった…🥺

この間ゆめぴりか買って食べたら

すごく美味しくて。




 今知ったんだけど

北海道のふるさと納税で

ゆめぴりかの返礼品のがあるんだね😅

知らなかった( ˊᵕˋ ;)


今回買ってきた『銀河のしずく』は

ネット調べによると

コレもとても美味しいらしいので

食べてみるのが楽しみです😆✨️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する