バニ飼いさんアドバイス下さい! | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

ブログに足を運んで下さる方々
ありがとうございますラブラブ

嬉しい限りです( ´ ▽ ` )☆

うちは共働きなので、久遠は昼間お留守番なのですが、悪さする為、二階の六畳一間でお留守番をし、papaが帰宅後抱っこでリビングに来るという、ハードな生活を送ってるのですが、
リビングにいるとなると、

{54721081-CF82-4C43-8793-8563B3EFF347:01}

{0DA97CEC-5AA6-4E6D-8A2C-7D579D2EC415:01}

ここにずっといないと、大変な事になりますあせるあせる

でも、ここに昼間ずっといるのはちょっと可哀想な気が。。。

かといって、一階は和室とリビングしかないし、物が何もないところと言えば廊下。。。

{6C7869E9-6014-4B74-B539-0F7E4AB8C19E:01}


見苦しくてすみませんあせる
この青いところが唯一、一階で何もないところなので、ここに滑らないシートを敷き詰めてお留守番させるのはどうかなぁと。。。

バニちゃんを室内飼いしてる方々はどんな感じですか?

よかったらコメント下さい~あせる
若い頃にヘルニアの手術をしてるpapaさんも、これからずっと階段抱っこで昇り降りは不可能。。。泣