ハニーが私たちの前からいなくなって もう1年経ちました
未だにまだ ハニーの事を思うと 心が痛み 中々ブログに戻れないでいました。
ハニーが亡くなったのが去年の10月5日だったんですが先日(10月6日)、私と娘の前10m程前に 大きな犬が散歩をしていて
初めは 大きな犬が散歩してるね と娘と話をしていて
でもでもあの後姿 セントバーナードじゃないの
あの歩き方 シッポの振り方 絶対セントバーナードだ
二人で追っかけて ついに バーナードと会えました 
しかも2匹
以前は3匹いたそうです
なんとセントが3匹 凄いです
獣医さんに 僕の患者さんにセントバーナードがいるよ
とは聞いていたんですが まさか会えるとは・・・
飼い主さんとお話しをさせていただいて 触らせてもらいました
2匹とも すごくいい子で ハニーさんに似てる やっぱりセントバーナードはいいなぁ~~
ハニーが逢わせてくれたのかな
寂しがらないで
僕はいつもここにいるよ
って言われてるような気がしました

追伸
リンは元気で 一層甘えん坊になりました