いくつになっても夢や希望はある。もっと具体的だと、昇進したいとか、お金が要るとか(笑)、綺麗でいたいとか。
目標を持って頑張れる事ならいい。
私は努力して手に入らないものでも、なかなか諦められない。本当に欲しいかも実は判らないんだけど。
いつの間にか諦めて、忘れて、違う何かが欲しくなっているのが良いのかも…。繰り返し繰り返し…
来年、新しいものが欲しくなっているか…?
ずっと欲しているか…?
今のところ、後者希望。
目標を持って頑張れる事ならいい。
私は努力して手に入らないものでも、なかなか諦められない。本当に欲しいかも実は判らないんだけど。
いつの間にか諦めて、忘れて、違う何かが欲しくなっているのが良いのかも…。繰り返し繰り返し…
来年、新しいものが欲しくなっているか…?
ずっと欲しているか…?
今のところ、後者希望。