さあ、待ちに待った給料日の月末恒例、パチ1本勝負です。
特に打つと決めていったわけではないので、とりあえず店内を1回りする。
番長2が、ポツポツ空いていたので、先月のリベンジしようかと空台チェックすると、580ゲームやめが1台。
とりあえず、低投資で引けるだろうと打ち始め、4kで赤7ゲット!
・・・も、全のまれで追い金3k、200ゲーム程度で止めです。
その後、牙狼の新しいパチやエヴァライト、マジハロ3を乱れ打ちし、-26kまで負債が膨らむ><
先月のいや~な記憶(デジャヴ)を思い出し、帰ろうかと思ったが、最後に今日かなり出していたGODのシマが
気になり、覗いてみる(結局やる気満々^^;)
最初に座った台、よく見ると天井に2回も行ってやがる!よくみれば良かった!と後悔し、1kで移動。
次に40回当たりで客のプラス4800枚とデータにある台で勝負!
なんと2k、右上がり白7で一発ツモです!
3連して、終わってすぐリプ4ゲットで単発で、10k取り戻せたし、帰るかどうか・・・悩んだ結果、勝負続行!
・・・全のまれし、やめようと思うと特定役を引き、やめられなくなり、追い金がかさむ負のスパイラル><
やめときゃよかったと後悔してたら、なんでか大当たり!
いきなり海底神殿に行ってて、連荘確定だし!
今度こそ、連荘終わったら即やめを心に誓い消化すると・・・
終わらない!てか、上乗せしてるよ!赤7まで引いたよ!
つーか、閉店時間せまってんだよ><
結局、10連荘途中でタイムアップ・・・
それでも、十分なプラスになって終了でした^^
やっぱ、5号機といえど、GODはすげーぜ・・・
O店 投資33000円 回収49200円 プラス16200円 という結果でした^^